何でだろ・・・・ツカレタ・・

久しぶりにラーメン食った。うまかった。


朝7時半にZガンダムを見終わって寝ました。ダメな大学生の典型的な例ですね。


夕方の用事の為、用意をして秋葉へ。
行きの電車の途中で腹が痛くなりトイレへ駆け込む・・・(ノ゜Д゜)ノ ‖WC‖

しんぺーさん(珍)と合流し、秋葉を散策。駅前再開発で建物の取り壊しの準備が進んでいた。
見慣れた町並みが変わってしまうのは悲しい。新しい町を好きになれるといいが。


用事を済ませてちょっと休憩しにカフェへ
アイスココアを注文しました。おいしい。

就職活動などをしていると、時間を潰す機会が多くなります。カフェは落ち着けるので大変便利ですね。私はもっぱらドトールを利用してます。
皆さんはどちらのカフェがお気に入りでしょうか。



今日のぼやき
サークルに新入生が7人くらい入ったが、名前がわからない。