とりあえず

久しぶりにイベント参加してきました。


軽くレポートを。
大学同期にんねこから「イベントの券いる?」と聞かれ、せっかくだからと出陣
途中、秋葉でソフトやハードを少し売却。
飯田橋から九段下まで徒歩。坂がきつい。
会場に到着。濃い方々がいらっしゃいます。
入場。席と席の間が狭い・・・

開演
5本のラジオの公開録音
司会 おたささ、阿部さん
おたささがすごく懐かしかった。私が一番イベントに行っていた時期のラジオ番組の大多数はおたささがディレクターの番組でした。番組と番組の変わり目に出てくるおたささのトークがいつものノリだw客いじりうまいなあ。

1、まじかのほうそうきょく
ゲストの暴走が素晴らしく、パーソナリティを完全に置き去りにしてました。流石宇宙人。

2、さかいかなこのしゃいにんぐどりーむ
パーソナリティとゲストの方の息が合っていました。内容は・・・つまらんw

3、ななとゆうなのにじいろこれくしょん
なりきり24ドラマ?のような事をしていました。ゆうなさんは演技力あるなあ。

4、りょうことういのひめさまほうそうきょく
ういういかわいいー ゲストの方は確か、すかいてんぷるの中の人・・・?

5、ちょこっとらじお
桃子は最高だと思う。センスの塊。久しぶりに見たしゅびっちが大人に見えた・・・。

〜歌〜
いのうえなな
さかいかな
しんたにりょうこ
くろーばー
くろーばー


いやあ久しぶりのイベントは楽しかった〜。にんねこ㌧クス


帰りは水道橋まで歩いてまた秋葉にw
新しい腕時計を買いました。ヒャッホオオオオオオ。