高田馬場

びーっく

高田馬場にある某会社説明会へ。
説明会は至って普通でした。社員さんが元気だったくらいか・・印象に残ったのは。


それよりも駅からその会社へ行く道の途中に面白い物を見つけました。高校生時代に一時物凄い憧れた役者の養成所です。その養成所は有名な方を数多く輩出し、指導にも定評がありました(当時の話ですが。今はどうかわかりません)。大学に進学しようと思ったのは高校3年の9月だったのでして、それ以前は放送系の専門学校に進む予定でした。今となっては大学を選んで良かったなとは思います。色んなタイプの友人とも仲良くなれましたし、人間のネットワークが出来たからですね。


今でも時々昔の自分が興味があった物などを見かけると、懐かしくなります。今もそうかもしれませんが、当時も青かったなー自分。