大学遠い

書類を取りに大学へ
赤字で色々書いてあります。ええ留年ですから。


帰りのバスを待っていると大学友人くーりっしゅを発見。大学友人ぬこまたを電話で誘って3人でゲーセン&中華。ゲーセンはベースボールヒーローズが無くて残念でした。クイズマジックアカデミーを少々プレイ。移動後に中華料理を食べました。これが旨かったー。定食も食べ応えがあって満足。


このまま帰ると思いきや、松戸へ寄り道。ベースボールヒーローズを1プレイしました。ゲームのシステム補正が行われているらしく、選手の能力がリアルに反映されています。具体的に言うとロッテの西岡選手の送球がそれました。そこをリアルにしなくても(;´Д`)