やきう

4打数無安打(挨拶)


大学友人達と草野球をしました。
朝、大学友人ねこまた氏の車に乗せてもらい埼玉の僻地までドライブ。
同乗者の友人達も皆変なテンションである。だがそれが楽しい。ねこまた氏は初めての高速道路運転だったようで多少((;゜Д゜)ガクガクブルブル。

練習開始
体力の衰えを感じる。少し走っただけで息が切れる。本気でボールを投げたら肩に激痛が走る。休み休み練習して糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

その後飯を食いにガストへ移動。
大学友人某氏を偶然発見するも、取り込み中だったようで声はかけられません。こちらの集団は微妙なテンション。腹が減った野獣どもは飯をがっついていました。デザート食ってるのもいたwww

帰り
帰り道もねこまた氏の車でブーン。なんか皆変なテンションで面白かったww
ハードゲイフゥー


追伸
先日受けた筆記試験落ちたorz