リポビタンD

いつもの

元気はつらつオロナミンC(挨拶)

あさおきてーしゅうかついくよー
はいはい。スーツ着てると汗倍増


家電メーカーの子会社の選考がありました。
ここに来るのは何回目かな。数回来ました。ビックサイトの近くの会社です。
選考も和やかかな感じで終わり退却ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


大学友人珍の地元でクイズマジックアカデミー2。2連敗。
秋葉へ移動。もう一人加わってブラブラ。珍は得意技「散財」を繰り出している。


その後、大学に用事で寄るが、事務所が閉まっている。17時に閉まるのかよ。
新宿へ移動して実写版「頭文字D」の試写会。写真撮影するなって言ってるのに写真撮るなよ。10列の真ん中のババア。海外のタレントの熱狂的ファンは本当にマナーが悪い。自分さえ良ければいいのかおまいら。


なんだか疲れた一日でした。


追伸
昼間に受けた会社から連絡。
今更ですが内定 ズサーc⌒っ゜Д゜)っ