バーコードバトラーⅡが欲しくなった人

昨日のバーコードファイターに反応ありがとうございます(挨拶)


散髪してさっぱりしたような気がします。
お洒落なカフェでティーでも飲みたいですね。


さて、今日は高校時代の友人と買い物に行きました。
友人はMP3プレーヤーを買っていたのですが、HDDタイプで容量が20GBでした。
パッケージには1万曲入ると書いてあります。びっくりするほどユートピア
技術は日々進歩しているのだと実感しました。

買い物が終わった後にカフェで休憩しました。友人が大学で学んでいる事を聞いたのですが、難しくてさっぱり・・。ちゃんと勉強しているみたいですね。


地元駅へ戻り、家族で外食をしてから美容院に行きました。美容師さんは話が上手で、色々と話しました。あのトーク術を私も取得したいものです。



今日の購入物
DVD−R50枚