なんだか

建物の写真を撮るのが上手になった気がします。



本日も就職活動をしていました。行き先は鍵屋。
エントリーした理由がウチの家の鍵メーカーだからです。
皆様の家の鍵はどこのメーカーをお使いでしょうか。ぜひ教えてください。

この会社は以前に説明会があったらしいのですが、参加していませんでした。
今日は適正・筆記試験でした。出来はボチボチ。隣の人がメガネをかけたり外したりをしてうるさかったのは腹が立ちました。勘弁してくれよ。

地元駅に戻って、立ち食い蕎麦屋へ行くと元気なおばちゃん店員と目が合って焦ったのは内緒です。

夕焼けがまぶしいぜ。


今日の購入物
まんがタイムオリジナル
理由:なんとなく買ってしまった。後悔はしていないと思う。

追記
鍵屋落ちた。ツラス。