移動中は

音楽が欠かせません

世間はIPodなどが流行っていますが、私はへそまがりなのでクリエイティブ派。


戯言はさておき、今日も就職活動をしていました。某大手家電量販店(俗にいうブラック企業)です。
大雨が降っている時点でやる気が半減したのですが、なんとか目的地へ。
説明会自体は至って普通でしたが。社員の声が大きくてびっくりしました。体育会系です。文化系な私には拷問ですね。
後半に社員の方々とお話しする機会があったのですが、これは意外と面白かった。


当初の予定だった神宮球場での早慶戦は雨で中止でした。
予定変更して大学友人のがんちょ氏、ねこまた氏、伯爵(N氏)と御徒町で合流して昼飯。私とがんちょ氏は日替わり定食(ハンバーグとエビフライ)。ねこまた氏と伯爵はまぐろ丼でした。味はまあまあ。

その後マルイに行きましたが、雰囲気になじめないので即退避。ミスタードーナッツを経由した後パチンコに行き、居酒屋へ。
ミスタードーナッツでは謎のカップルを見て、人生の不条理を感じました。
パチンコは難しくて、未だによくわかりません。居酒屋ではだらだらと話をしていました。


スーツはビショビショになったり、沢山歩いて疲れましたが、楽しかったです。また行きたいですね。誘ってくれたがんちょ氏ありがとう。


今日のパチンコ
多分2000円くらいが20分で無くなった。伯爵申し訳ない。