久しぶりに

寝落ちしちゃたよ。
疲れていると寝落ち確立が上昇します。
昨日の夜9時くらいまでは意識があったのですが。

マリンスタジアム行けなくてすまんかった。某氏。

話題は変わりますが、レンタルショップであるツタヤではオンラインクーポン(割引券)を出してます。メールアドレスを登録すると不定期でメールが来て、クーポンを取得できます。便利なのでクーポンが発行される度に毎回借りに行っています。


今日もクーポンが来ていたのでツタヤへ。
15分ほど店内を回り、欲しいものを持ってレジへ行きました。
通常であれば2−3分程度で会計→商品受け取りが完了しますが、今日は15分近くかかりました。人の良さそうな感じの店員さんだったのでそんなに気分は悪くなりませんでした。お店の店員さんの印象が良いとまた行きたくなりますね。


隣で「あのCD探せ!無いのか?ダメな店だな!」と大声で言っている客には萎えました。あんなおっさんにはなりたくない。