食いすぎ

胃が痛い(挨拶)


大学友人むらっさんとパパイヤ(BOSS会総帥)に誘われ虎ノ門の和食のお店(吉乃翔?1050円)でランチを食べました。美味しくておかわりを・・・しすぎて(;´Д`)ゲロゲロ


この後、普段なら遊んで帰るのですがパパイヤ氏の要望により、今夜は飲み会になりました。池袋に移動して時間つぶし。大学友人くーりっしゅ氏とエースMきを呼び5人体制。楽しい飲み会でした。


今日はこれで終わりかと思いきや・・・エースMきがカラオケに行きたいと壊れたラジカセのように連呼するのでカラオケに突貫。朝までカラオケモード。疲れた・・・


楽しかったです。でも財布が軽くなりました(´・ω・`)/~~


今日の出費
7000円