う㌧の乱

ヽ(´ー`)ノマンセー ヽ(´ー`)ノマンセー(挨拶)

秋葉で僕と握手!
詳細は後日!と思ったが今書く。

12時に大学友人PITA氏と珍と待ち合わせしてたんだよ。それでさ、俺何時に起きたと思う?12時半だよ12時半。おめでてーな。友人からの怒り電話で気づいたわけだ。もうね。アフォかと。バカかと。でもガンダム0083は面白かった(寝坊の原因)。


上野に遅刻して、3人でラーメンへ。

替え玉しない人は正常じゃないと思うよ僕は。

スープを残す人はラーメンに失礼だよ(太る原因)。

大学友人珍と秋葉散策。散財具合は衰えない。彼の財布は予約用紙でいっぱいのようだ。お札は見当たらない。散策後、休憩。280円也。

珍と解散後、大学友人う㌧さんのパソコンを選びに再度秋葉の街へ。選ぶのに3時間くらいかかったwwwwwwwwwwwwwテラツカレタス。秋葉巡回の最後はこの店しかない。万世へ。


疲れたけど充実した一日だった・・・

今日の買い物
DVD−R50枚 CD−R50枚 布ケース50枚