いまー

千葉ニュータウンにいますー
郊外のパチンコ店は混んでますね。


帰宅しました。楽しかったです。大学友人う㌧さん、むらっさん、ネ申さんありがとうございました。
当日の流れを申しますと
千葉県某駅でむらっさん車(MOVEカコヨス)に拾ってもらう。

う㌧さんバイクを見て驚く。このデカイ奴は一体・・・。

ゲームセンター

飯(最後に食ったざるそば(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! )

カラオケ(アニソン多かった)

う㌧さん宅でスマッシュブラザーズ

こんな感じでした。
ゲームセンターではマジックアカデミー2とイニシャルDをプレイしました。
う㌧さんとのいろは坂最速決定戦は1勝1敗のドロー。う㌧さんのハンドル捌きに圧倒されましたね。

楽しい週末でした。皆さんありがとう。


プロジェクターいいなあ・・