暇つぶし場所

暇を潰す場所がコーヒーショップ→ゲームセンターになってます(挨拶)


高校時代の友人山岳さんに誘われて秋葉へ。O氏も一緒でした。
手持の資金が無いために色々と売却。まさか売るとは・・・。山岳さんは何か同人誌を探しているようでした。中々見つからないようです。

一通り買い物してからゲームセンターへ。クイズマジックアカデミー2。勝ち進めず、準々決勝で敗退。山岳さん達はMJという麻雀ゲームをしていました。その後はコーヒーショップでだべり。

解散後、帰宅途中の駅で下車してマジックアカデミー2。
対戦中は名前の下に店名が入るのですが、同じ店の名前が出たので周りを見てみると何と隣のイケメンカプールでした。せめてクイズで一矢報いてやろうとプレイするも、玉砕。_| ̄|○ ショック


何とも言えない一日でした。