台風きた

夏の風物詩、台風です(挨拶)


こんな日に限って就職活動だったりします。止まり易い京葉線にビクビクしながら国際展示場へ。
すごい風が吹いてました。ビックサイトも大変ですね。
企業のオフィスが入っているビルに行くと、何やらすごい髪型の人たちが。全日本ヘアカット選手権が開催されていたようです。
コンビニでおにぎりを買ってエネルギーを充電し、いざ面接へ。
糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
面接官の方が多く話していました。これは初めて経験ですね。どうなる事やら。面接後、論文選考があったので別室で書きました。30分800字は結構厳しかった。


終了後は台風の影響が出ると困るので、早めに帰宅しました。

今日のσ(゜∀゜ オレ!!
コーヒー、お茶、カフェオレ