あちーあちーあちー

朝までゲームするのは体調に良くありませんね(挨拶)

起きたのは13時頃。暑くてやる気0。

もそもそと用意をして、サークルの集まりへ。汗ダラダラ。大学近くのゲームセンターに知り合いが多数いました。お前ら講義に出ろ。

集まり終了後にまたゲームセンターへ。高校時代の友人に偶然会った。彼女連れだったので軽く挨拶をして退却しました。その後なんだか寂しくなりました。_| ̄|○


このブログの生命線。写真コーナーいってみよー。

夜食のつもり。少ない。
愛読誌。明日にでも読もうかな。表紙の女の子のセンスが悪いよ編集部。



今日のσ(゜∀゜ オレ!!
ヘルシア緑茶は高い。でも体には良さそう。


就職活動
寝坊した会社より電話。2次選考へ。
大崎へ説明会に行った会社は落ちた模様。残念無念。