初体験

女性とは縁が無いダルマの部屋へようこそ(挨拶)

プロレスラーの橋本選手が亡くなりましたね。かなり残念です。この写真は同じ闘魂三銃士の蝶野モデルのサングラスです。以前に大枚はたいて買いましたがあまり使っていません。
さーって今日の就職活動は?という訳で行ってきました。以前遅刻した会社です。
大学友人の珍に呼ばれ、秋葉へ移動。移動中に買ったジュースの自販機で初めてあたりが出ました。もう一本もらえてラッキー。面接は(+д+)マズー

新しいビルの完成が近づいてますね。ここにはどんな会社が入るのでしょうか。

今日は平日なので路上パフォーマーも居ません。静かでいいですね。


今日の ズサーc⌒っ゜Д゜)っ
財布がピンチ