携帯電話に振り回された人の手記

ドコモショップは嫌いです(挨拶)

今日も特に予定の無いダルマは高校時代の友人山岳さんに呼ばれました。
最近携帯電話の調子が悪かったので途中でドコモショップへ立ち寄り。そんなに時間はかからないどうと思ったら、1時間近く待たされた・・・・。やってらんないよ。端末交換にはなりましたが、お宝画像をいくつか失いましたとさ。


大遅刻して秋葉へ。すいません山岳さん。駅前で何やらやってます。

近くに寄ってみました。変な踊り子と怪しいファンが大勢いますね。
駅前のエクスルシオールカフェの2階で談笑。大学の講義ノートを見せてもらいましたが、難しそう。


地元に移動して夕食。お好み焼きです。移動の時、前にもらった傘を壊してしまって   (゜∀゜)ノ ショボーナ

ダルマは喫煙者ではありませんが、最近喫煙マナーの悪い人が多いので禁煙置いておきますね。


ダルマの財布
千円札が数枚。まだ9日・・