たった1本の傘が

人の気持ちを大きく変化させます。
秋葉で買い物した時に店員さんが「外は雨降ってますので傘どうぞ」って言って傘くれた時、人の温かみを知りました。どうも汗ダルマです(挨拶)
これからはこの店で沢山買い物をしようと思いました。


今日も就職活動してました。場所は前の日記でも出ました大崎です。
集団面接でしたが、一緒になった人は既に内定3つ持ってました。それ聞いた瞬間萎えましたが。通過してるといいなあ。


大学友人にんねこ氏と用事があった為、秋葉へ移動。
こんな時間に秋葉にいます。平日なのに人は多いです。暇人帰れよ。
秋葉の風景です。新しいビルに企業がいくつか入ったため、スーツの方が多いですね。

アッシマー先生カコイイス



今日のσ(°ン °) ワタシ
お洒落なビルがここまで似合わない人物は俺しかいない。
うちの大学のボロビルがとても似合う。