ついてない日

就職活動してま(以下略

今日はこのビルです。と普段は紹介するのですが・・・・・


余裕を持って出かけたつもりが、道に迷い大遅刻。途方に暮れる汗ダルマ。

説明会は諦めて、アイスコーヒーを飲もうと自販機へ。取り出したものはぬる過ぎる。
おまけにおつりは10円玉連発。機械が壊れたのかと思うほどだった。
我慢してアイスコーヒーを飲むが、数分後に猛烈な腹痛に襲われるハメに。


コミュニティFMのスタジオを見つけて喜ぶダルマ。おっさんに睨まれた。
錦糸町に移動後、家電量販店で買い物。探していた物が見つかった。710円也。秋葉で乗り換え後、有楽町へ。HOTSPOTの契約をしようか悩むが、断念。外でネットできると便利なのですが。


秋葉に引き返し、大学友人PITA氏と万世で昼食。パーコーメンは普通だった。コーヒーショップで時間を潰した後、大学友人珍と合流。無駄遣いの典型を見たようだった。


その後、休憩がてらにコーヒーショップ。


今日の逮捕しちゃうぞ

墨東と書いてあったのでついつい。

明日は家電量販の選考。
内定(σ´Д`)σゲッツ!!したい。