もうね

人生下り坂

笑ってくれた大学友人ねこまた氏、ありがとう。


説明会5分前に起きるという確信犯的行為をして、携帯リクナビでキャンセルするダルマの部屋へようこそ。
夕方に大学友人PITA氏と会う用事があったので上野へ移動。待ち合わせをする時は駅構内のコーヒーショップをよく利用します。いつものアイスコーヒーS190円を注文して待機。隣のおじさんがものすごい勢いでカフェモカを飲む姿に圧倒されているとPITA氏到着。談笑。


その後、夜のサークルの集まりまで時間があったので秋葉へ移動。またコーヒーショップに入りアイスコーヒーS190円を注文。リブレットさんで雑用を進め時間をやりすごしました。


サークルの集まりはいつも通り。まったりしすぎ。後輩の扱いが難しい。


今日のトイレ指数
70くらい。コーヒー飲むとおなかがゆるくなります。皆様はどうでしょうか?