半袖シャツ着たが

暑い。そんな汗ダルマの就職活動日記です。みなさんよろしく(挨拶)

いつものビックサイトを眺めてのん気に写真を撮りました。何か展示会があったようですが、詳細は不明です。

今日の戦場となるビル。冷やしうどんとから揚げ1個、ちくわ1本食って元気2倍。

戦闘後の帰り道です。 疲れていたので一番早いルート(ゆりかもめ)で帰りました。

きっかけは球体劇場。私は筆記試験で落ちました。 ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
寄り道。何故か秋葉。メディアを購入してさっさと帰宅しました。駅前で何か民族音楽のようなものを演奏していました。

今日の会社はいい印象だったのでうまくいくといいなあ。


まだカケマシェン

☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

☆Song playing right now (今聞いている曲)

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)