ヘルシア緑茶

2日前くらいから飲んでます。結構いい感じですね。


不必要な物を少し処分し、小銭を作った汗ダルマは就職活動をしました。今日のメニューはグループディスカッション。
自己採点では30点くらいでしょうか。終盤に今までの議論を全否定する人や、まとめようとしてるのに新しい意見を言うだけの人。うまく修正して行きたかったのですが微妙な出来。志望度が高めだっただけに残念でした。
終了後にメンバーでお茶を飲んだのですが、微妙な雰囲気。まあ、こんな事もあるでしょうね。


大学友人の珍と秋葉で合流し、上野へ移動。素晴らしい物を頂いて有頂天になる私。現金な男です。大学友人PITA氏も合流し、ラーメン「一蘭」へ。大好き一蘭


ほかほかラーメンキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
替え玉して完食。σ゜д゜)ボーノ!


PITA氏を見送って珍とまた秋葉へ。進歩の無いダルマ×2。
あーでもない、こーでもない と時間を浪費してから解散しました。

私はこのあとサークルの飲み会があったので少し時間調整。コーヒーショップで少し仮眠を取りました。

秋葉の駅前にもこんな綺麗な建物があります。


○田橋に移動後、サークルメンバーと合流して飲み会スタート。
酒の勢いか、無駄に盛り上がりました。新入生が楽しんでくれたなら幸いです。
2


今日の飲料
ヘルシア緑茶、アイスティー、アイスコーヒー2杯。酒いっぱい。