日曜日は

びる

一日中寝たいです。はい。

そんなわけにもいかず就職活動。午前からブラック家電の面接。
担当の人事さんがいい人だったけど、感触は微妙。受かってくれー。


移動して大学友人のむらっさんと万世でランチタイム。平日と休日ではランチメニューが違うそうです。残念。隣の席に座っていた親子の会話がCPUの話だったのは驚いた(子供は小学校4年生くらい)。秋葉という土地柄でしょうか。


食事が終わった後、駅前を散策していると
何やら路上ライブらしい。秋葉では路上ライブなどが最近増えてますね。
建物写真愛好家ですので、1枚。新しく出来たビルですね。


今日のMP3
残酷な天使のテーゼ下川みくにVer)