雨嫌い

雨が降ると憂鬱になります。歩きにくいし、服は濡れるし。梅雨は嫌いです。
私が汗ダルマだから動きが遅いという説もありますが。


日中は予定を適当にこなしていました。
今日必着のエントリーシートがありました。当初は出す予定が無かったのですが、夕方にふと思い立って必死に書き上げ、郵便局へ。
宛先が郵便局の私書箱だったので、その郵便局まで。場所はうちの大学の○田橋キャンパスの付近でした。エントリーシート通過するといいなあ。


帰りに99円ショップでエクレアを買い食いしたのが小さな幸せでした。クリームが少なくてちょっと残念。


更新風景です〜。テレビは欠かせません。笑うユンソナはかわいくない。


今日のカロリー
小さなエクレア2つで500㌔㌍位