暑い。暑すぎる。

汗をたらしながら今日の就職活動 ズサーc⌒っ゜Д゜)っ
携帯電話のコンテンツ制作会社でした。中々いいふいんき(←なぜか変換できない
うまくいく事を祈っております。


さて、皆様はこのマークに見覚えはありませんでしょうか?


このマークですよ!


写真が汚いのは撮ってる私と携帯のカメラがヘタレなだけです。勘弁して( ゜д゜)ホスィ…。全体写真も撮ったのですが、上手くUPできません。なんでだろう。


そう!日本テレビです。お天気コーナーで見た事のある風景が目の前に広がっていました。珍しくて携帯カメラで撮影して、警備員に睨まれるというハプニングもありましたが。

それにしても今日は暑かったですね。私が汗ダルマである事も大きな原因です。ハンカチではなくタオルを持つ必要がありますね。情けねー。


今日のσ(゜∀゜ ワタシ!!
冷やしたぬきそば大盛り380円