くまー?

合同説明会で見つけました。ちょっと和みました。でもこの会社にはエントリーしませんよ。


説明会終了後、池袋に移動して大学友人のむらっさんとPITAさんと共に映画館へ。
「機動戦士Zガンダム」の劇場版を見ました。私は映画上映中に3回も居眠りをしてしまいましたが、中々面白い映画でした(説得力無し)。声優さんが少し変わっていたような気がします。違和感を感じさせない演技には驚きました。さすが役者。


終了後に軽く酒を飲みに行きました。しょーもない話をして楽しかったです。白木屋のアイスは安くておいしいですよ。行った際には皆様ぜひ食べてみてください。


解散してから私は大学のサークルへ。ここでもガンダム話で盛り上がっていました。恐るべしガンダムパワー。


スーツ+雨という最悪の状況でしたが、終わってみると結構楽しい一日でした。たまにはこういうのもいいですね。


今日の叫び
私は学生です!安易に「キャバクラいかがっすか」と声を掛けないでください!池袋の人!